異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ツイート
CATEGORY ≫ ツイート
       次ページ ≫

ユニオンヴァリーinDT

radius4869

なんで録画し忘れた今回だけ著作権で消されてるんだ…。遊戯王5D’sよ。
11-11 23:51

今度はやるときは、EXトライフォース・XYZ、メインリモートリミ解月の書がいいかな。DT月持ってないけど。
11-11 13:50

EXステージはカウンター6つ乗ったデベロッパーとゲットライドがあって、墓地にX、Y落ちてるワンチャンZメタルだっただけに悔しい。XYZパーツもデステニースキャンできるようにターミナルで再販してくれればいいのに。
11-11 13:49

EXステージはジャック。Z引ければ勝てるって状況でドローはバードマンと何故かHELPで入ったジェリービーンズ。ストロングウィングの貫通が防げず乙りました。残念><
11-11 13:46

1戦目に新キャラおじさんにメンタルスフィアでライフ5000オーバーされたけど、何かメンスフィ生贄にブローニングしたんで、返しにトライフォースとXYZ並べて勝利。
11-11 13:44

そういえばコナミにターミナルでフィギュアコレクションのカードのデッキで他のカード使えるか聞いたら、遠まわしに秘密って返ってきた。実際に試したら出来たけど。
11-11 13:42

バードマンは3枚あればいいやって思ってたけど、スピードデュエル用にもう1枚欲しいわ。
11-11 13:31

【電波】あまりの人気に《A・ジェネクス・バードマン》がまさかのGS収録。
11-11 13:22

新入りニュートロン

radius4869

トレードリスト作ったところで何ができるだろう…。リアル限定なんて厳しそうだし。
11-06 22:24

3、ニュートロン入れる→エルタニン出し易くなる 相対的にエルタニンカオスソーサラー共に出し易くなるわけだが、ニュートロン2積みするだけでデッキ枚数は45枚…。
11-06 17:55

2、ニュートロン入れる→初手に出しておいしいモンスターが増える
11-06 17:52

1、ニュートロン入れる→バードマンが来やすい→トライフォース出し易い→墓地に闇が落ちやすい→カオスソーサラーが出し易くなる
11-06 17:51

モザイクマンティコア、ベヒーモス、ガリス、ハードアーム。こいつらでぐるぐるするシルミル組みたい。
11-06 17:41

レベル7枠で2500はいい方かなと(笑)XYZは7枠ばかり出せるので貴重なんですよね。RT@ragnov トライフォースって結構便利だけど打点低い RT @radius4869: エクストラにトライフォース5枚積みたい。3枚じゃ足りない><;
11-06 17:35

やっぱニュートロンの採用はアリだな。ニュートロンエルタニン合成師揃うと素晴らしい。
11-06 17:32

ヴァイロンとか

radius4869

天使ダムドに代行者と名が付いてないのは、代行者のサーチが出て、それでサーチできないようにするためかな。ということは代行者ギアフレームみたいなのが出たりして。
11-03 23:59

少ないカードで機能する代行者出たら、ヴァイロンに天使ダムド入れられるかな。
11-03 23:40

カウンター罠だからダメステ中の水晶の占い師も止められますねw RT @hurl937371 なるほど、強烈なはたきおとしは手札シャカシャカメタだけじゃなくて強謙メタにも繋がるのか。 マジで投入してみようかな・・・?
11-03 23:20

ヴァイロンはレベル5枠が出せるといいな。気持ちアンドロイドで警告分のライフを補いたいw
11-03 23:17

紫光と緑光が合わさった青光の宣告者でも出れば使うんだけどなー。まぁ完全上位だから絶対出ないだろうけど。
11-03 23:05

手札誘発を積むことによる、動きの硬さの誤魔化し。
11-03 16:22

ガーディアン再熱

radius4869

もっと少年に夢を持たせるキャラスリは出ないのか!人気コミックス系のキャラスリはいいと思うんだが…。
10-28 16:34

だれかコナンの映画のパッケージ絵をスリーブにしてくれないか。
10-28 16:31

最近、ハリケーンも怪しい。まぁ強いんだけど、動きを鈍くするというか…。
10-28 15:13

やっぱワンフォーワンは必要なかった。引く前にヴァリーが枯渇するし、フェーダー呼んでバードマンもありかな、と思ってたけど、その頃は手札コストがなかったりする。てなわけでリストラ。
10-28 15:12

そういえばウェポサモとキューブでアカナイや、スフィアの墓地から装備が役に立つかもしれませぬな。しかしシンクロで通常召喚権使ってしまうから兼ね合いが難しい。
10-28 03:54

シグマでガーディアン装備引っ張ってきて…。
10-28 02:25

ガーディアンツール改め、ガーディアンヴァイロンとかどうだろうか。
10-28 02:24

昔のガーディアンデッキを見ようとブログ内をガーディアンで検索したら、デッキレシピのほとんどが引っ掛かった件。ゴヨウてめぇ。
10-28 02:21

お、来週は原作画かな。
10-28 00:35

こかいさん、いい加減遊星の目長すぎでしょw
10-28 00:11

デッキの使い分け

radius4869

なんだかんだ言って、9弾以降のDTシリーズはどれも好きなんだよね。(もちろん8弾以前も好きなの多いですけど) リチュアもガスタもインヴェルズもラヴァルも余裕があれば組んでみたかった。
10-27 23:55

今更ながらVジャンプ買いに本屋行ったら、ガジャルグ付きのアクセラガイド3も売っててびっくり。
10-27 17:04

ジェネクスの利点は手札消費2枚でシューティングスターが出せるとこ?かな。ついでに言えば通常召喚権残してシューティングスターもできたり。
10-27 15:58

あと12月にヴァイロンか。これはテーマ色よりもコンボ色を強くしてデッキにしたいね。それには強くて面白い流れを見つけなければ…。
10-27 15:55

あとはシンクロゼータをどこまで強化できるか、ジェネクスの動きを柔らかくするかだろうか。デッキとして完成しても納得いく好みの構築にするのが難しすぎる。。
10-27 15:53

これで気分によって使い分けられていいネ。どっちも納得いく構築と戦術だし、まさに理想通りの流れ(`・ω・′)
10-27 15:50

猛突リバースが完成すれば、手持ちがユニオンヴァリーと合わせて、モンスター多めの特殊召喚で展開するデッキと、バックの硬い着実にアドを稼ぐデッキの2タイプを使い分けることができるようになる。
10-27 15:47