異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日記 ≫ ABYR発売日ということで

ABYR発売日ということで

今回は欲しいカードと言えば《H-C ガーンデーヴァ》ぐらいでしたが、シャークドレイクバイスのスリーブが格好良かったのでそれを買うべくGAOV以来朝から秋葉に行ってきました。

ドレバスリーブ

というわけで購入物はスリーブのみ。かっこええ。
以前はまとめ買いできたカーキンがひとりひとつまでになっていたので、隣のゲーマーズでまとめて購入。夕方にもレートを見るために秋葉へ行ったんですが、購入制限してるわりには制限のない店でも結構売れ残っているようでした。《超銀河眼の光子龍》の時は速攻で売り切れてたんですけどね。そんなに微妙ですかね、ドレイクバイス。

今回のトップレアは《クイーンマドルチェ・ティアラミス》が1600前後。
次いで《ガガガガンマン》は1500前後という感じでした。高いところだと2kもするようで。個人的には今のところ使うデッキがないんですが、《ガガガガンマン》はどれほどの採用率になるでしょう。《交響魔人マエストローク》と似た立場ではあると思いますが、《交響魔人マエストローク》は《エヴォルカイザー・ソルデ》を突破した姿を見てしまったので…。
そしてその少し下を《禁じられた聖衣》《水精鱗-メガロアビス》が1400~1200である模様。色々と人によって意見が分かれている《禁じられた聖衣》はどうなるか…。試そうにも高くて試し辛いような状況ですw
個人的に一番気になっている《H-C ガーンデーヴァ》は700で置いてる店もあれば980だったり1300だったりとバラバラです。優秀ではあるものの《機甲忍者ブレード・ハート》と同じぐらいの600とかその辺で落ち着いて欲しいものですが…。トップメタがHEROの今のうちは高いのかな…?
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL