異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日記 ≫ 城下町デュエルオフ会

城下町デュエルオフ会

城下町オフ

8月4日、池袋で城下町でデュエルしてみた主催のオフ会があり、行ってきました。
運営の方々はお疲れ様でした。

オフ会参加者は69人。何回かあったことがある人がほとんどいない中、たくさんのフォロワーの方と顔合わせできるいい機会でした。対戦できなかったのが悔しい…。

デュエルできたのはさりあさん(ぽれぽれデュエル)、りんくさん、へるさん(黒歴史デュエル)、和実さん(夕暮れデュエル)、くうねるさん(ぽれぽれデュエル)、総統さん(いつものデュエル)。へるさん以外とは初めてのデュエルで、見たことないデッキばかりで本当に楽しかったです。常にマジか!って言ってた気がしますwすごい刺激になりますね。
自分も、以前参加した別のオフでは、結構事故ばかり起こしてましたが、今回は対戦して下さった方全員にはデッキの動きを見せられた…と思います…!良かった…。こういう機会では、デュエルで負けるよりも、事故って本来の動きが出来ないのが一番悔しいですからね。ホント怯えながら初手5枚を確認してましたw

最後は米ストラク6個をかけたじゃんけん大会があり、幸運にも勝ち残れて米エンディミオンストラクを頂けました。18日には自由人な俺達がデュエルしてみた主催のオフ会もありますし、また機会があればいろんな方とデュエルしたいです。お疲れ様でした。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL