異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ カイト編とスリーブ

カイト編とスリーブ

ブログ開いて気付かれたと思いますが、テンプレ変えました。
いや以前のは結構気に入っていたので変える気なんて毛頭なかったんですが、ブログ開いたらトップに「テンプレ公開終了」なんて出てるもんですから…急きょ以前保存しておいた中で良さげなのに変えました。
テンプレをころころ変えると見方も使い勝手も結構変わるので、あまり変えたくないんですけどね。これは仕方ないです…。

カイト編ですが、先に《輝光子パラディオス》の記事書いちゃったりともういいかなーとも思ってましたが、テンプレ変更報告だけは寂しいので。
カイト編は発売日当日に秋葉のヨドバシへ行きまして2箱購入。
ウルは《輝光子パラディオス》2枚、スーは《フォトン・スレイヤー》2枚《銀河の魔導師》1枚《銀河零式》2枚《銀河眼の光子竜》1枚という結果でした。
もし《輝光子パラディオス》が当たらなかったら…なんてビクつきながらの開封でしたが、まさか2箱とも《輝光子パラディオス》とはね…。とはいえ当日は《銀河騎士》なんて高くても800くらい、落ち着けば500くらいなもんでしょ、良かったァなんて思ってたんですよね。まさかTwitterを通して《銀河騎士》が1500もするなんて知ることになると思いませんでしたよ。「ま、まさかね…」と秋葉へ行って1800で売ってるのを見た時は開いた口がふさがりませんでした。いくら「今回のDPは外れなしだな」なんて言われてるからとはいえ…。最近ではようやく1200~1500くらいには下がってきてるようですが…。

そしてその翌週には小鳥、カイト、ゼアル人スリーブの発売。
今回はどう見ても当日売り切れは必至だったので、(寝付けなかったのもありますが)朝からヨドバシに行ってきました。カーキンなんかはスタートから小鳥スリーブを600で売ってましたね。ヨドバシ、ゲーマーズ、イエサブ、ホビステなんかを回ってなんとか手にすることが出来ました。パシリ頼まれた分も無事揃えられて何よりです。毎回ながら、転売屋のすごい形相かつ無言で棚からごっそり持って行くのは狂気を感じますね…。お一人様1つまでの店の平和さとのギャップがすごい。

10月にはエクストラパックが来ますが、今のところ使い予定のカードはないので様子見になりそうです。《魔界発現世行きデスガイド》の値段はどうなることやら…。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL