異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 明けまして

明けまして

おめでとうございます!

ホントは1年を締めくくる記事として年が変わる前に上げようと思ってたんですが、
寝落ちしちゃって書き逃しちゃいました(*ゝω・*)

というわけで(?)今年は色々とありました。
兎に角Twitterでの交流が盛んだったと思います。
「たまの休みを遊戯王に」を一緒にやってる塵さん(旧蝦原さん)ススムんと出会ったのは今年の2月ですし、それを火蓋にTwitterを通じていろんな人とデュエルできました。
結果はどうあれ人生初のCSも今年ですし、大学生活をふつーに送ってたと思いきや遊戯王の方はすっごい色んな事があった1年だった気がします笑

大晦日も塵さんと中野で楽しいいいデュエルでデュエル納めができましたw
それでは今年もどうぞよろしくお願いします。ブログや動画もね!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL