異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP動画 ≫ たま遊Part.23

たま遊Part.23



新年1本目はこちらです!「黒庭ターボ」VS.「ドレッドギンガ」。
塵さん(旧蝦原さん)の楽しく回してる感じがいいですね!
《ブラック・ガーデン》系のデッキは単体で機能するモンスターが少ないので事故率が高めなのが気になりますが、こういうの見てるとホント面白そうです。

自分はと言うと相変わらずのド安定「ドレッドギンガ」でございます……。
あまり構築に代わり映えしないのでそろそろ封印した方が良さげですね(滝汗
《オレイカルコスの結界》との相性も一面ながら見せられましたし。
しかしそれでも対戦相手に困った時にはホント丁度いいんですわ…。

っと、次回からはゲスト登場です、乞うご期待!
絶賛テスト期間中なので週一更新なるかは分かりませんがお楽しみに…!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL