異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP動画 ≫ たま遊Part.29

たま遊Part.29



ラディウス【ライトレイブレード】VS.蝦原(塵さん)【宝玉獣】

もうすぐPart.30ですね!
自分は前回に引き続き「ライトレイブレード」ということで…これ《ミラー・レディバグ》も入ってるんですが、うまいタイミングで来てくれず手札コストとライロで落ちていくだけになってますね…悲しい。
《神聖なる魂》を序盤で腐らせたくなくてライロに頼る形にしてるんですが、そうすると《ミラー・レディバグ》を出すための墓地調整がかなり難しくなってしまうので悩みどころです…。

塵さんの「宝玉獣」はTGタイプ。新規エクシーズとの相性はもちろん、《宝玉獣 ルビー・カーバンクル》の展開力が恐ろしい…。それに反応して《TG ワーウルフ》からエクシーズまで飛んでくるもんだから、ちょっと事故ってる間に殺されてしまう…。

「たまの休みを遊戯王に」ももうすぐ1周年!Part.30もお楽しみに~!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL