異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ たま遊Part.30TOP動画 ≫ たま遊Part.30


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たま遊Part.30



ついにPart.30!そしてたま遊1周年です!
ホントはPart.1を上げた6日に上げたかったんですけど、5日の夜から始めたカラオケオールのあと、15時過ぎまでカドショでパック剥きまくってた所為で、家帰って寝て起きたら日付が変わっていました…(言い訳)

ラディウス【カオスヴァイロン】VS.蝦原(塵さん)【TG代行天使】

《ヴァイロン・エレメント》と《スクラップ・ドラゴン》でキルを狙うヴァイロンは以前何度か使いましたが、プチカオス入りのは今回が初めてですね。割とざっくり構築でしたが、かなり強い動きは見せられたんじゃないかと思います><*
しかし《ヴァイロン・エレメント》の流れは《エフェクト・ヴェーラー》入ってるデッキ相手には決まる気がしませんね…。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

