異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日記 ≫ スターターデッキ2013

スターターデッキ2013

昨日はスターターの発売日…とプロモパック第2弾も始まるということで、試しにスターターを1つ買ってみました。強化パックは2枚ずつぐらいしか入ってないものだと思っていて、メインデッキに全く興味が湧かなかったこともあって買う気は殆どなかったんですが、それぞれ5枚ずつだということで…。
《サイクロン》の8期スーパーというのも魅力的ですしね。

starter2013

結果はと言うと《サイクロン》は当たらなかったものの《クレーンクレーン》が当たって爆死回避…!というか新規ノーマルが4枠もあるのに2枚しか当たらないって偏りすぎじゃないですかね…。自分にも限らず、開封報告を聞くと全体的に偏っている様子。
プロモパックもマドルチェなんちゃら回避できましたし、折角《クレーンクレーン》も当たったので何かデッキを考えたいですね。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL