異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ たま遊Part.32 と ぽれぽれその27TOP動画 ≫ たま遊Part.32 と ぽれぽれその27


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たま遊Part.32 と ぽれぽれその27



ラディウス【カオスヴァイロン】VS.蝦原(塵さん)【カオスヴァイロン】【爆発坊主】

今回で9月制限のもラストになります。
チョウレンビート、別の日にリベンジ…と思いきや当日すでにやっていました…。
最近ではラヴァルに加えて3軸炎星なんていうデッキも出てきましたが
《真炎の爆発》で単体で高いスペックのが出てくるのはチョウレンビートの魅力ですね。

そして宣伝!


ぽれぽれ勢と遊ぶ勢いで動画にも出てきましたー。いつかどこかで言ってたやつですね。
動画でも言ってますが、《ナチュル・ビースト》さえいなければもっと強い展開が魅せれただけに惜しい><しかしぽれぽれデュエルタイム…なんて画質なんだ…(たま遊を見ながら)
たま遊にも知り合いの方にゲストで来ていただいたので、そちらもお楽しみに…!
関連記事

Comment

No title
編集
おやつスリーブのZYかマットYはどっちがオススメですか?
2013年03月22日(Fri) 23:21
No title
編集
自分が今使ってるのはマットYの方ですね。
マットYの方がZYに比べてざらざら面のスモーク具合が強くて、薄いのが特徴ですかね。
それとマットYの方がさらさらはしてるんですけど、ツルツルしなくなるのが早いというか、薄いからかZYに比べて摩耗しやすいのかもしれません。
ただ、ZYのようにスリーブの表面に汚れが付くってことはないですね。
2013年03月23日(Sat) 14:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

