異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP雑記 ≫ デッキ模索

デッキ模索

何か良いデッキはないものかな。
制限改訂のせいで、手持ちデッキが一気に減っちゃったからなぁ・・・。
個人的に「ライロ」や「剣闘獣」は使わないだろうし、流行りそうな「植物」や「ボリ」もなぁ。

●「邪帝ゼータ」
制限改訂の影響をほとんど受けていないので、引き続き。
「ボリボリボンス」風の構築とも合うけど、スペースがなぁ。

●「ユニオンヴァリー」
遊び用として使っていたそこそこ戦える・・・いや戦えたデッキ。
《異次元からの帰還》制限になったのを気に《D・D・R》2~3枚積みかな。
コストで《強化支援メカ・ヘビーウェポン》あたりを捨てればおk!?
ついでに《御前試合》でもw

●「ゼータ帝」
この環境で普通の帝ってどうなんだろ。
《奈落の落とし穴》に落ちるものの、《王宮のお触れ》を張れば平気かな・・・。

やっぱ簡単には見つからないな;
てか候補少なすぎだろww
今までと違うデッキを使ってみたいなぁ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL