異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP動画 ≫ たま遊Part.33、Part.34

たま遊Part.33、Part.34

あけましておめでとうございます!
今年も1年、異次元旅行とたま遊をよろしくお願いします。

さて、新年一発目は動画の再開報告になりますー。
特に休止してたわけでもないんですが、動画投稿可能数が上限を迎えてしまったのもあって、プレミアムに入るか別垢作るかとかなんやかんやしてたら、9ヶ月も経っちゃってました…。
クッソお久しぶりです。

というわけで、その上限迎えて上げれなかったのから上げていきました。





3月に撮ったものなので、フォトンから《神竜騎士フェルグラント》が出てくることもありませんし、《No.107 銀河眼の時空竜》を出してははしゃいでます。
バードマンらが死んだ制限改訂前なので、神風幻獣機とかはお蔵入りしちゃったんですが、ドラグやセイクリッドは影響が殆どなく、構築もそこまで大きな変化がなさそうなので、上げてみました。
次回からは現制限のを上げていきますよー。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL