異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ たま遊Part.37 使用デッキなどTOP動画 ≫ たま遊Part.37 使用デッキなど


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たま遊Part.37 使用デッキなど



(動画投稿も)(ブログ更新も)お久しぶりですね!!
微妙だったサムネは廃止しちゃって、字幕はいつも使ってるソフトを最新版にしたらバグで入れられなくなってしまったので今回はなしです。。他によさそうな手段があれば次回から入れてければなと。

【ゴーストリック】
ゴストリ

【クレイン】
クレイン クレインex

今回使ったデッキ2種になります。(画像クリックで拡大できます)
ゴーストリックは以前載せた構築からほとんど変わらず、《ソウル・チャージ》が制限になった分物量で押し切りづらくなったため、《闇の護封剣》や《ゴーストリックの猫娘》《ゴーストリック・ナイト》等のロック要素を追加。
ルールミスによって《エッジインプ・シザー》の本領を見せれなかったのが残念ですね。。
終盤プレミっぽい《ブラック・ホール》のシーンがありましたが、実はブラホを撃たれずとも《ゴーストリック・ロールシフト》があったので、《No.103 神葬零嬢ラグナ・ゼロ》を裏守備にして同様の猫娘ロックが築けてたのです><*
クレインの方は酒都杯で2位の構築がベースとのこと。今後は簡易ノーデンを採用してくようですね~。
関連記事

Comment

久々のたま遊
編集
お久しぶりです!たま遊上がって嬉しい限りです。元気そうで安心しました。これからも応援してますね
2014年12月06日(Sat) 22:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

