異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP雑記 ≫ 筋肉炸裂終了のお知らせ

筋肉炸裂終了のお知らせ

なんだかんだで最近「ワーム」ばっかり回してます。
で、ブリュループ中心にしてみたりエクゾディアいれてみちゃったりしたんですが、散々でした^^;
ドラゴンをライフ残り500まで追い詰めるもダムドされたり、キング奈落されたりなんかね、もう。
これは《継承の印》は抜いてしまった方がいいんじゃないかなぁと。
《スネーク・レイン》は2枚くらい残してリンクス3積みでのドローブースト狙いますかね。
他に「ワーム」強化する手はあるのだろうか。
一度でいいのでワームオール採用のデッキ組んでみたいですね。

ああ、リアルで「A・O・J」組みたい。
《浅すぎた墓穴》が相性いいねきっと。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL