異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ こんな変更は望んでない

こんな変更は望んでない

ちょw《マジック・プランター》、《トラップ・プランター》になっちゃったじゃないですかww
何やってんですかコナミさんwww
《前線基地》をコストに2ドローする計画が《リサイクル》をコストに2ドローする計画がすべて水の泡に・・・。
レシピまで用意して14日を待ったというのに何という裏切り。
《アイヴィ・シャックル》が永続罠になって嫌な予感はしてたんですが、まさか実現するとは・・・。
しばらく落ち込みます...


Wikiを見る
→あぁ、永続魔法がコストだと《レア・ヴァリュー》の上位になっちゃうのか・・・。
それでもカードプール的には永続罠より永続魔法の方が面白いカードになったと思うのになぁ・・・。
本当に残念だよコナミ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL