異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2018年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2018年03月
TOPスポンサー広告 ≫ 流行と被るAOJTOP雑記 ≫ 流行と被るAOJ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

流行と被るAOJ

最近AOJばっか回してるラディウスです。
今日は久しぶりに学校でデュエルしてきました。
テストも終わったのでこれからよゆーなデュエル生活ですね。

今日もできないのかなぁと思ってAOJしか持ってかなかったので
3時間ぐらいずっとE・HEROvsAOJやってました。
いやぁ《イージーチューニング》は《A・マインド》ないのに入れるものではないですね。
《ミスト・ウォーム》連発できそうな《シンクロ・キャンセル》は相性良さそうです。
カードショップ行く機会あったら手に入れたいですね。

友人は《貪欲な壺》をすごい欲しがってました。
何か《ロード・ウォリアー》から《ヒーロー・キッズ》するみたいなのでw
収録されてるストラクは微妙らしいです;
自分も《貪欲な壺》は使い回してるのでスターターに収録してほしかったですね。
できれば《月の書》とかも収録すれば環境的に売れただろうに・・・。

あとは《アーカナイト・マジシャン》も欲しいですね。
《墓守の偵察者》はありますし、採用してるチューナーはレベル3なので。
足りないレベル7枠でもあるのでいいのですが、環境的に高そうで怖い。
ただ、ネタのAOJも作ってみたいので、しばらくは後回しになりそうです。。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。