異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPデッキレシピ ≫ 「ダークサターン」

「ダークサターン」

モンスター(18枚)
The big SATURN×3枚
ダーク・アームド・ドラゴン
ダーク・クリエイター×2枚
ダーク・ネフティス×2枚
ファントム・ドラゴン
カオス・ソーサラー
サイバー・ドラゴン
終末の騎士×2枚
クリッター
ファントム・オブ・カオス
サイバー・ヴァリー×3枚

魔法(17枚)
死者蘇生
大嵐
ハリケーン
サイクロン
精神操作×2枚
洗脳-ブレインコントロール
トレード・イン×3枚
終焉の焔×2枚
D・D・R(ディファレント・ディメンション・リバイバル)×3枚
闇の誘惑×2枚

罠(5枚)
地獄の扉越し銃×2枚
異次元からの帰還
闇次元の解放×2枚


「A・O・J」とカード被る上に周りのカードパワーで《The big SATURN》が目立たなくなりそうだったからやりたくなかったけど、こっちの方が強いから困る。

正直、下の記事で書いた《チューニング・サポーター》入りのより強い。
事故率は同じぐらいなのに、回ればレベル8が5体並ぶなんてことも多々。

個人的にはあと1体くらい光属性がほしいところ。
《ファントム・ドラゴン》は《トレード・イン》に対応しながら光というすごいやつ。
特殊召喚→低ステに眼つけて攻撃してきた相手に《オネスト》してやりたい、そんなやつ。
おっと、話がずれてしまいましたね。

新パックが発売された暁には、《ダークシー・レスキュー》とか試してみたい。
なんたってイラストがセンスありすぎるからね。
無限回収するかもしれません・・。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL