異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ DT5をやってきた

DT5をやってきた

「お!DT5稼働してんじゃん」
「それじゃぁ1枚目・・・」

プリズマー

お?お!おおおおおおーーー!!!

プリズマーきたー!!

まさか1枚目でプリズマーが来るとは思ってもいませんでしたwww
プリズマー、ノーマルなのかぁ・・とか思ってもいたんですが、のちのカードショップでノーマルレアということが判明しましたw
ノーマルレアとしては、個人的にリサイクルジェネクス2枚の方が嬉しかったりします。

それは置いといて調子に乗って2枚目、3枚目・・・とやってったらなんと・・

グングニール

グングニール!!

1番欲しかったやつ来てくれました!
おいおい、こんなに運使い果たしちゃっていいのかよwとか一緒に行った友人と話してました。

ここで1500円ぐらい使ったかなぁ、それでもアド取りまくりです。
その後、カードショップで7回ぐらい。
埋葬2枚とジュラックのシンクロモン来ました。

クロキシアン

↑とあるカードショップで見つけた1200円のクロキシアン。
イラストよく見たら汽車なんですね、これじゃぁジェネクスというよりロイd(ry
2番目に欲しいカードでもあったので即買してしまいました。
まさかもうターミナル稼働してるとは思わず、これで財布の中身はカラに・・。
残念ながらワームたちは買えずじまい・・。
レアルジェネクスもコーディネイターとか使えそうなので、いろいろ考えてみたいですね。
ワーカーSSしてソーラーとか面白そうです。
それでは・・。
関連記事

Comment

編集
運良すぎワロタww
俺も今日やってこよう
2009年04月17日(Fri) 00:32
編集
ターミナルってこんなに高確率でスーパーとか出るものなんですかね。
実際のところどうなんでしょう?

そういえば、肝心なスピードデュエルとやらをやり忘れてしまいました・・
2009年04月17日(Fri) 00:51
編集
実は3万えん位使ってるんですね。わかります(殴

2009年04月17日(Fri) 21:58
編集
www

そういえばクロキシアン安くなってて俺涙目www
2009年04月18日(Sat) 00:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL