異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 映画観てきた

映画観てきた

今日、劇場版名探偵コナン「漆黒の追跡者(チェイサー)」観てきました><
予告を見る限り、映画で勝手に進展させてよいものか、と思ってましたが、そこはさすが青山さん。
映画内できっちりまとめてくれてました。
個人的にはお勧めできる方に入ると思います。
同じ黒の組織関連の天国へのカウントダウンも、連続殺人が関わってきました。
それが原因でつまらなくなるのでは、黒の組織の要素が薄くなるのでは・・と不安でしたが、それなりの深い内容で良かったです。もう少し組織と事件に関連性を持たせてほしかったかなぁとは思いましたが。
これ以上言うとあれなので、ここら辺で自粛します・・。

観た後は、一緒に行ったコナン好き(自分ほどではないですが)とカラオケ行って
コナンメドレー歌ってきました。

サントラ

↑学校行く途中に買った、今回の映画のサウンドトラック。
今も聞きながらパソコンに録音中です。
あまりにも映画に集中し過ぎたため、どんなBGM使われてたかすっかり気にしそびれてしまいました。
これから聴き込みます。では~。
関連記事

Comment

編集
コナンは面白いけど、自分は映画を見に行くとまではいきませんねぇ

ってか、今月お金使い過ぎじゃないですかww
2009年04月20日(Mon) 23:14
編集
確かに使いまくってますねw

まぁその辺はバイトもしてますし、まだ余裕ですv
2009年04月22日(Wed) 01:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL