《インフェルニティ・デーモン》と《破滅へのクイック・ドロー》について、聞いてみた。
追記より。
平素より遊戯王オフィシャルカードゲームをご愛好頂きまして厚く
御礼申し上げます。
Q.
「破滅へのクイック・ドロー」が発動されていて手札が0枚の時、
通常のドローで「インフェルニティ・デーモン」を引いた場合、
「インフェルニティ・デーモン」の特殊召喚する効果、
及び「破滅へのクイック・ドロー」での追加ドローを行う事は可能ですか?
可能の場合、「インフェルニティ・デーモン」のサーチ効果は発動可能ですか?
A.
この度頂きましたゲームルールに関するお問い合わせの件につきましては、
遊戯王OCG事務局から制作担当部署へルールの確認作業を進めております。
つきましては、現在のところ御返答差し上げる事ができない内容となり、
ご案内する事のできる回答をご用意差し上げるまで、お時間を頂く
場合がございます。
誠に恐縮ではございますが、お時間を空けて再度、お問い合わせ頂けますよう
お願い申し上げます。
これからも遊戯王オフィシャルカードゲームをはじめ、コナミの商品を
よろしくお願い申し上げます。
==========================================================
遊戯王OCG事務局 担当:池田
またかよ
- 関連記事
-
Comment
タイミング的には同じみたいですし、できそうなものですが・・