異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Vジャンプ7月号TOP日記 ≫ Vジャンプ7月号


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Vジャンプ7月号

Vジャンプ7月号

ワカメキター(゜∀゜)!!

LE15の収録カードが判明しました。

収録カードは・・
《オレイカルコス・シュノロス》
《ガーディアン・エアトス》
《ダークネス・ネクロスフィア》
《クリアー・バイス・ドラゴン》
《クリアー・ワールド》
の5枚。

どれも気になるカードばかりですね~。
《ガーディアン・エアトス》の収録は嬉しい方多いのではないでしょうか。
ただ、《女神の聖剣-エアトス》がないのが気になります・・。
個人的にはクリアーのOCG化でおなかいっぱいなんですけどね!
アニメ通りだと嬉しいです。
今後、他のクリアーがOCG化されないのではアレなんですけどね・・。

まぁ、一番恐ろしいのは・・
Vジャンプの売り切れなんですよね・・;
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

