FC2ブログ

異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2019年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年10月
TOP裁定 ≫ ルール確認4

ルール確認4

Wikiに書いてあった《ブランチ》の項目の
「《F・G・D》に対応」が気になって聞いてみた。
追記より。

平素より遊戯王オフィシャルカードゲームをご愛好頂きまして厚く
御礼申し上げます。

ゲームルールについてお問い合わせ頂いた件につき、下記のとおり
ご返答申し上げます。

Q.
「ブランチ」が発動している時、「プロト・サイバー・ドラゴン」を融合素材に
使用した「サイバー・ツイン・ドラゴン」が破壊された場合、
「ブランチ」の効果で「プロト・サイバー・ドラゴン」1体を
自分の墓地から特殊召喚することは可能ですか?
A.
この度頂きましたゲームルールに関するお問い合わせの件につきましては、
遊戯王OCG事務局から制作担当部署へルールの確認作業を進めております。
つきましては、現在のところ御返答差し上げる事ができない内容となり、
ご案内する事のできる回答をご用意差し上げるまで、お時間を頂く
場合がございます。
誠に恐縮ではございますが、お時間を空けて再度、お問い合わせ頂けますよう
お願い申し上げます。

これからも遊戯王オフィシャルカードゲームをはじめ、コナミの商品を
よろしくお願い申し上げます。

==========================================================
遊戯王OCG事務局 担当:池田

また調整中ですか・・。
とりあえず決めとけよ、と。
関連記事

Comment

編集
調整中多すぎですww
ただ、効果的に蘇生できるような気がしますけどね~。
まぁ、だからと言って実践で使えるコンボかと言うと微妙ですけど
2009年05月17日(Sun) 22:20
編集
まぁツインが出るとしたらパワーボンドで出てるので1キル射程内なんですよね・・
(伏せがある場合は定かではありませんが)
遠心分離や融合解除は使えませんからねぇ・・

これが出来ないとなると、FGDもできなくなってるかもしれませんね;
2009年05月18日(Mon) 01:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL