異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 疲労日

疲労日

昨日は学校の遠足とやらで、9時半に羽田空港に集合させられました。
おいおい、いつも学校が始まるのは18時ちょっと前なのになんていう早さだよと
朝から苛立たされました。
8時ぐらいには電車乗ってないととか・・もう・・ね。
結局8時半に起きて、少し遅刻するという謎さ。
乗り換え1つ増やすだけでこうも変わるものなのか・・。

その後、早起きし過ぎて死にそうなやつらとともに
フレッシュネスバーガーで1時間ほど時間を潰して目的地へと向かいました。
(遠足の内容は省略)
15時半には解散になりましたので、友人とともに秋葉に行ってきました。
友人の新デッキのためのパーツ補充が目的でしたが
自分も100円で売っていた《貪欲な壺》を衝動買い。
他にも《スキヤナー》入り「複製シンクロ」を復活させるために
《ワンショット・キャノン》とかを買ったはいいものの
肝心の《DNA移植手術》を買い忘れてしまいました。
今日あたりまた買いに行くか・・?

一通り買い物が終わった後はゲーマーズのデュエルスペースへ。
18時回ってたからかガラ空きでした。
その分、散らかり様は半端なく、パックのゴミとともに
開封後と思われる遊星缶?がカードごと捨ててありました。
他の客がもらっていったようですが、要らないからといって捨てるとは何と勿体ない(そこかよ)。
まぁ売ったとしても数百円にしかならないでしょうけど。

帰りにターミナルが数台置いてあったので
前回やり忘れたスピードデュエルをやってきました。
いきなりスーの《魔轟神ソルキウス》が出ましたが、まぁ、使うことはないでしょう。
自分は今度のターミナルがやりたくて仕方ないです。
どうやら稼働日は7月上旬みたいですね。先が長い・・。

↓ヨドバシに貼ってあったポスター
満足ポスター
すべてはお客様の満足のために・・・
鬼 柳 ぅ ぅ ぅ う う う ぅ ぅ ぅ う う う ぅ ぅ ぅ!!!!1
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL