FC2ブログ

異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2019年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年10月
TOP日記 ≫ 不幸中の幸い!?

不幸中の幸い!?

今日は学校の行事で施設見学会へ行ってきました。
いや、行かされたといった方が正しいですね。

午前の部、午後の部と分かれていて、午後は学年全員で専門学校へ。
午前は大学と専門学校どちらかを選んで見学しに行く、というものでした。

最初は専門学校を選んでいたのですが、大学も見といたほうがいいと言われ大学に変更。
まだ出来て数年しかたっていないので、楽しみだったのですが
自分が予定している進路とは別の医学系が専門だったらしく
少し残念な気分に。
専門学校に行った友人曰く、専門学校の方は遊戯王をやってた人たちがいたみたいです。
内容を見れるほど近くにいけなかったみたいですが。

そんなこんなで無駄な1日を過ごしてしまった感だらけの今日でしたが
帰り道、傘と学校のパンフレットをハンドルにかけて自転車に乗っていたら
まさかの傘が車輪に絡まる一人事故を起こしてしまい
車道で自転車ごとひっくり返ってしまいましたw
後で良く考えたら、よく車が来なかったなぁと。
もし来ていたらひっくり返った上にはねられるというとんでもない事故が起きるところでした、ワロエナイ。

車輪に引っかかった傘は軸が曲がってしまいました。
閉じた状態で見ると、ちょっとだけ曲がってまして
あとで反対側に曲げれば直せるかなーと思って、家に帰って広げてみたら・・

傘

とんでもないことになってましたww
まさに芸術品です。
これじゃぁもう使いものになりませんね。
自転車のスパークも1本曲がってしまい
何気に被害がおおきくて落ち込みます・・。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL