異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ PTD収集TOP日記 ≫ PTD収集


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PTD収集

朝から大雨で萎えていましたが、夕方には止んだので
カード集めに秋葉原へ。

680円 パワー・ツール・ドラゴン ウル 2枚
480円 アームズ・エイド 2枚
480円 フレムベル・マジカル 3枚
150円 ガーディアン・グラール パラ 2枚
150円 ガーディアン・シール パラ
80円 化石調査 2枚
50円 化石調査
50円 俊足のギラザウルス

特価コーナーの《フレムベル・マジカル》がなくなってた・・。
「サモプリ」や《真炎の爆発》のお陰で高騰したものだ。
「パワーツール」はレリ、ウルときたのでホロがほしい。
流石に2000円弱も離れてると手を出しにくいですよと。

帰ってからは「ガーディアンツール」と「パワーツールビート」をひたすら一人で回すという調整作業を。
やっぱり後者の方が断然回りますね・・。
それもこれもすべて「D」の力なんですけど。
前者は「グラール」に特化すべきか、すべて採用するタイプにするか迷います。
「パワーツール」でサーチするには3積みしないと安定しないのがネックですね。
また、「ガーディアン」を複数積むと「グラール」が出せないんですよね。
正直「やりくり」だけじゃ厳しいです。
アドを失わずに《打ち出の小槌》ができれば良いのですが・・。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

