異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 「パワーツールvol.2」TOPデッキレシピ ≫ 「パワーツールvol.2」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「パワーツールvol.2」

モンスター(19枚)
D・ラジカッセン×3枚
D・パッチン×3枚
D・ラジオン×3枚
D・スコープン×3枚
D・リモコン×3枚
D・モバホン×3枚
クリッター

魔法(17枚)
死者蘇生
大嵐
ハリケーン
サイクロン
リミッター解除
機械複製術
リボーンリボン×2枚
ジャンクBOX×3枚
ダブルツールD&C×3枚
D・リペアユニット×3枚

罠(4枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
威嚇する咆哮×3枚

エクストラ(6枚)
パワー・ツール・ドラゴン×3枚
アームズ・エイド×3枚


《団結の力》と《魔導師の力》の上昇率があまりにも高すぎたために
その2枚を抜いて、調整した形。
調整したといっても、まだ大雑把な感じだが。

《リボーンリボン》は、大抵のモンスターは戦闘破壊できるから入れてみた。
「パワーツール」に装備できない(しても意味がない)装備魔法だからアレなんだけども。
ただ、1ターンに「パワーツール」2体とか普通にできるようになったから
純粋に使ってて楽しいです。
関連記事

Comment

編集
り、リボーンリボン・・・だと
英語版しか持ってないから使ったことない(´・ω・`)
自分的には、閃光の双剣トライスとか好きですね
2009年06月03日(Wed) 22:58
編集
リボーンリボンは海外の方がノーマルだから手に入れやすいみたいですね
CGIでは、スターダストやガイウス奪ったりと、良い働きをしてくれました

トライスたちは最初は入っていたのですが、イメージ的な統一をしたかったので、最終的にこのような構成になりました
2009年06月04日(Thu) 00:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

