異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ NR日和TOP日記 ≫ NR日和


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

NR日和

LEのための小為替を買うついでに、そのまま秋葉原へ。
最近、休みの度にカードショップへ行ってるのは気のせいか・・?

500円 カードトレーダー 2枚
200円 ウィンドファーム・ジェネクス
50円 リボーンリボン 3枚
55円 Ωメガネ
35円 Ωメガネ

前から何かと必要だと感じていた《カードトレーダー》が安かったのでつい購入してしまった。
「パワーツールガーディアン」で《打ち出の小槌》と入れ替えですね。
「ウィンドファーム」は衝動買いです。
一応、ジェネクスのシンクロモンは2枚ずつ確保しておきたかったので。

《リボーンリボン》は思わぬ安さでお兄さんびっくりだ。
商品をちゃんと管理してるとこほど、使われないカードは安くて助かります。
その商品を売り場に出した日付を分かるようにしておけば
何日売れ残ってるか分かりますし。
ただ、高いとこだと本当にアホな値段付いてたりするんですよね。
《リボーンリボン》とかが普通に600円で売っているとこなんて
何考えてそんな値段付けてるのか理解不能です。

そんなこんなで、安いノーマルレアを見ていると
それを中心とした安価ノーレアデッキなんて組みたくなったりします。
《折れ竹光》と《黄金色の竹光》のドローターボはいつかやってみたいですね。
《オーバースペック》とかも、強いけど使われないカードなので
何とか使ってみたい気がします。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

