異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 5月度アクセス解析TOP日記 ≫ 5月度アクセス解析


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5月度アクセス解析

そういえば、やってなかったなーと、先月分。

順位 ワード 検索数 %

1 ジェネクス帝 38 8.5%
2 インフェルニティ デッキ 28 6.2%
3 Vジャンプ 7月号 10 2.2%
4 Vジャンプ le15 9 2.0%
5 ゼータ帝 8 1.8%
6 異次元旅行 8 1.8%
7 ゼータ・レティキュラント 7 1.6%
8 ジェネクス 7 1.6%
9 ジェネクスディーヴァ 7 1.6%
10 ゼロディーヴァ 6 1.3%

4月に続き、「ジェネクス帝」がトップとは
このブログの象徴は「ジェネクス帝」ということでしょうか。(違う)

動画でも600近いアクセスを頂いたこともあり
「インフェルニティ」はそこそこの需要はあるみたいですね。
いつか「ゼータ」も動画で使いたいです。
何故part1をゼータにしなかったか、今でも不思議です。
いつかゼータのアクセスがトップになる日が来ますように・・。
これからも当ブログをよろしくお願いします。
関連記事

Comment

編集
そういえば、リボーンリボンって次のストラクに入ってるらしいですねww
2009年06月05日(Fri) 22:51
編集
みたいですね
ただ、自分は待ち切れずに買ってしまいましたw
2009年06月05日(Fri) 23:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

