異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 「エレメント」TOPデッキレシピ ≫ 「エレメント」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「エレメント」

モンスター(24枚)
精霊術師(エレメンタルマスター) ドリアード×3枚
錬金生物 ホムンクルス×3枚
エレメント・ヴァルキリー×2枚
エレメント・ソルジャー
エレメント・デビル×2枚
エレメント・ドラゴン×2枚
エレメント・マジシャン
マンジュ・ゴッド×3枚
オネスト×3枚
クリッター
ローンファイア・ブロッサム×2枚
メタモルポット

魔法(11枚)
光の護封剣
死者蘇生
大嵐
サイクロン
契約の履行×2枚
ドリアードの祈り×3枚
貪欲な壺×2枚

罠(5枚)
風林火山×3枚
火霊術-「紅」
風霊術-「雅」


天魔神素材で見つけたエレメントたちに
前から組みたかった《精霊術師 ドリアード》と《風林火山》の組み合わせを同乗させたデッキ。
とにかく「ドリアード」さんが偉大。
もう「ホムンクルス」なんか目じゃねぇよ、って感じ。
まぁ「ドリアード」がいれば「ホムンクルス」もいらなくなるわけで
それが逆にデッキの簡略化に繋がり飽きやすくなっちゃうんですけどね。

「ドリアード」なしのエレメントたちは大変なので
今度はそっちに手を染めてみるかなぁ。
というか、《オネスト》・・。
なんかこいつ「ダムド」みたいにうざく感じてきた。
「俺もうオネスト使わねぇから!」宣言したいけど
するとパワー不足でコンセプト崩壊しそうなデッキがあるからできないジレンマ。
特にXYZとかXYZとかXYZとか...アー!
関連記事

Comment

編集
ドリアードは俺の嫁!!

っていうのは嘘で、オネストは強制転移である意味対策で来ますよww

自分のガエルは強制転移と水霊術使ってるんで正直どうでもいいですね(´・ω・`)
2009年06月15日(Mon) 20:36
編集
相手に使われるのも嫌なんですけど
自分でオネスト使うのが嫌というか・・。

もうオネストに世話になるのは嫌なんですよね^^;
だとしたら収縮・・ってあまりかわらないんですけども・・
2009年06月16日(Tue) 01:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

