異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP動画 ≫ 疑問

疑問



少し前から疑問だったのですが、これのルールミスってなんだったのだろうか・・。
友人と話しても”謎”ということで。

叩かれてるポイントが《ガーディアン・シール》《ガーディアン・バオウ》の登場時なんですが一体・・。
もし教えて頂けると、友人とすっきりさっぱりしますw
関連記事

Comment

編集
どうも。気になったのでコメントを。

>シール
シール、というより世界樹の問題でしょう。
裏側の植物族モンスターが破壊された場合には世界樹にフラワーカウンターは乗りません。

>バオウ
バオウの「戦闘破壊したモンスターの効果を無効にする」効果を忘れてませんか?バオウに破壊されたアマリリスはバーン効果も発動せず、自己再生もできないのでは?

…と、まあこんな感じでしょうか。

それと、これは本題と関係無いのですが、相互リンクを張っていただけないでしょうか(リンクを張ってもいいですか)?
ゼータ好きのデュエリストとしてぜひ親交を深めたいのですが…。
2009年06月19日(Fri) 07:19
編集
教えて頂きありがとうございます。
上記のことは友人にも指摘されたのですが、コメントのタイミングがどうも気になっていて・・;
他にないとなれば恐らく世界樹やバオウなんですかね。

>相互リンク
了解しました!早速追加しておきましたので、確認お願いします。
2009年06月19日(Fri) 15:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL