異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ ライフスター

ライフスター

グリード・クエーサー

特に書くことなくなったので、穴埋めに先日書いた《グリード・クエーサー》でも。
毎週火曜日の家庭科の授業は、先生の話を聞くだけという
とんでもない暇な授業なので、こうして模写してます。
今回は時間が余ったので背景も書いてみたんですが・・
うん・・まぁ、正直書かなければよかったなと。
「クエーサー」自体も若干縦長になってしまい、残念作となってしまいました;

明日(正確には今日)はその火曜日なのでまた何か書いてきます。
何書こう・・。といより2時限しかないのはちょっと時間的に厳しいんですよね。
(これは奇跡的に2週続けて書いたので)
うむむ・・。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL