異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 発売日待ちな今日この頃

発売日待ちな今日この頃

今日の5D'sはどう見ても最終回ですよねwww
次のアニメ情報出てないからそのまま終わるかと思ってしまったw
そういえば5人目のシグナ-はクロウという事なんでしょうか。
EDの「パワーツール」らしき竜をクロウが使うとは思えませんが・・。

ダークシグナ-編も終わり、来週からの5D'sが楽しみです。
イェーガーと話をしていた上官らしき人などの伏線も気になります。
それはそうと《ジャンク・アーチャー》はカード化してほしいですね。
「ゼータ」で「デビルガイ」より使いやすい除外ソースとして期待のシンクロモンです。
地味なシンクロモンなので不安は残りますが・・。

ノースウェムコ

友人からアップしてほしいと要望があったので
某所から頂いてきました。ありがとうございます。
そういえば、確定情報ではありませんが《インフェルニティ・フォース》は収録されるみたいですね。
さて「ネクロマンサー」は収録してくれるだろうか・・。
関連記事

Comment

編集
太陽竜インティと月影竜クシラを
インティがシンクロでクシラがバニラくらいでどこかで収録されてほしいです。
あと、儀式に微妙に期待
2009年06月26日(Fri) 21:22
編集
月影竜の方は闇、というのもアリかもしれませんね
儀式はトバリ型がいいかなぁって思ってたらジャンボ牛尾に紹介されてましたw
ノースウェムコ自体の効果は微妙ですが、そういうのでこそ、使い甲斐があるって感じですね
2009年06月27日(Sat) 01:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL