異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ ゲリラ梅雨

ゲリラ梅雨

おいおい今月は降水確率10%じゃなかったのかよ・・。
昨日確認したのに・・確認したのに・・。

今日はバイト先の人とデュエルしてきました。
再開して1ヶ月ほど経ち、ようやく完成に近づいてきましたね。
「ファンカスノーレ」の使用するのですが
「ゼータ」と丁度良いデッキパワーなので、こちらも本気出せて楽しいです。
たまにはガチデッキというのも良いですね。

15時ぐらいまでカードショップのデュエルスペースでデュエルするも大会で追い出され
仕方なくマックの端のテーブルで1時間ぐらいやってたら
カード禁止ですとこちらも追い出されてしまいました。
他の席でPSPやパソコンやってる人はおkなのになんでカードはダメなんだ・・。
トレーを片したのが失敗でしたかね。

その後はヨドバシに移動し、良いスリーブがないか漁ることに。
何故かカードショップで売ってる5D'sの銀スリーブがヨドバシではないんだが・・?
友人は《闇の誘惑》狙いで買ったエクストラパック1パックで「ゼラート」当てる強運を披露。
使わないからと《馬頭鬼》と交換してくれる友人に歓喜!
これを機会に「ダークゼータ」組んでみますかね。何番煎じかは知りませんが。
その後調子に乗ってターミナル回すもジュラックナチュルてめ・・。
お前らは組んでないんじゃー。
折角なので無意味にスピードデュエルに熱くなってみました。
偶然出た「ジェネクス」デッキで頑張るも
遊戯に「ライボル」+「蘇生」のコンボ?を決められ「ゴヨウ」奪われて死亡しました。
主人公流れで選んだ遊星には「ブリュ」「ゴヨウ」ゲーして余裕でした^q^
かわいいよ、ソリットビジョンのジェネクスかわいいよ。
雨さえなければ楽しい一日でした。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL