異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 「巨大戦艦」TOPデッキレシピ ≫ 「巨大戦艦」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「巨大戦艦」

モンスター(15枚)
巨大戦艦 カバード・コア×2枚
巨大戦艦 ビッグ・コアMk-Ⅱ×3枚
巨大戦艦 ビッグ・コア×3枚
巨大戦艦 クリスタル・コア×3枚
巨大戦艦 テトラン×2枚
サイバー・ドラゴン
ドラゴン・アイス

魔法(15枚)
死者蘇生
大嵐
ハリケーン
サイクロン
リミッター解除
洗脳-ブレインコントロール
貪欲な壺×2枚
ボスラッシュ×3枚
カードトレーダー×2枚
古の森×2枚

罠(10枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告×3枚
激流葬
ヒーロー見参×3枚
天罰×2枚


前組んでた特殊召喚手段豊富な「巨大戦艦」を
《ボスラッシュ》から有利に進める形にしてみた。

《ボスラッシュ》発動→《ヒーロー見参》でボスラッシュモードに入るのが理想だが
未だ成功してない。というより揃わない(汗)
スペースがなくて採用しなかったが、「Mk-Ⅱ」妥協召喚
→《威嚇する咆哮》で次のターンに《ボスラッシュ》に繋げる方法もあり。
まぁ簡単に《ボスラッシュ》引ければ苦労しないわな。
《封印の黄金櫃》を入れるスペースすらないって^q^

ボスラッシュモードにさえ入れれば《古の森》張って
殴ってボスラッシュするだけ。
上級しかないのはこだわり・・なのか・・?
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

