異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 決戦兵器

決戦兵器

カードショップに行ったらまさかのDTが稼働してまして
財布を空にしてきました。

行ったのが17時ぐらいだったので、どこもすごい混み様。
並んでもどいてくれないのは仕様ですね・・。
いろんなとこ回って2千円、学校終わってから2千円ほど回してきました。

スーレアは《ジュラック・タイタン》と《魔轟神アシェンヴェイル》×2、《A・O・J リーサル・ウェポン》の4枚。
内魔轟神1枚は、隣で回していた方と《ワーム・ゼロ》と交換していただきました。
本当にその方には感謝です。
まぁ《ワーム・ゼロ》は少なくとももう1枚は必要になりそうですけど。

そして、ウルはまさかの
《A・O・J ディサイシブ・アームズ》3枚wwwww

ディサイシブアームズ

2枚は必要としてたけど、流石に3枚は要らないw
しかも1枚はシークレットレアという豪華さ。
でもDTのシークレットは1枚も持ってなかったので純粋に嬉しいです。

《レアル・ジェネクス・ヴィンディカイト》と《A・O・J サイクルリーダー》さえ当たれば文句なしだったんですけどねぇ。今回は得するわけでもなくまぁまぁという感じですかね。
というより前回が半端なかったんでしょうねw

他に気になったのとしては「ドラグニティ」が中々に強力ですね。
DTで登場したカテゴリの中では1位2位を争う強さではないでしょうか。
「ドゥクス」「ファランクス」の相性も去ることながら
「サイバーダーク」や「BF」での採用も難しくなさそうですし、今後の活躍に期待がかかります。
それなりに当たったら組もうかとおもいましたが
「トリブル」「ファランクス」「ブラックスピア」が1枚ずつじゃ無理がありますね;

LE16の小為替も買わないといけませんし、いろいろと出費が多い月になりそうです。
それではこの辺で。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL