異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 大きな壁が…?

大きな壁が…?

自分、ヨノワールとジバコイルが好きなんですが、デッキはどうしましょうかねぇ。
カードプールがまったくといっていいほどないので、両方組み合わせた謎のデッキでいきますかね。

いやはや、いろんな方のブログを見てみると「う~ん」という感じですね。
公式と並行してみていくと、手に入りにくいトレーナーもあるようで。
ふしぎなアメっていうんですかね、あれがオークションでもそれなりの値段に。
うーむ、まぁ遊戯と違ってほとんど取り扱ってる店がない現状では
完璧なデッキは無理だとおもいますが、そこそこのデッキにはしたいですね。
それにしてもふしぎなアメ・・・。

それはそうと、アルセウスのスターターはハズレのようですね。
2chでも結構叩かれてました。
雷と超ということで期待しましたが…。
必須らしきものが多そうなディアルガXのスターターにしますかね。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL