異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 縄文人的挑戦TOP日記 ≫ 縄文人的挑戦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

縄文人的挑戦

今日はバイト先の人とホビステのデュエルスペースで
4時間ぐらいずーっとデュエルしてきました。

こんなにぶっ続けでやったの久々かも…。
何分、ポケモン熱が高い学校では遊戯に触ってなかったので
「ファンカスノーレ」相手に「ジェネクス」「ワーム」「AOJ」「XYZ」「ゼータ」と
持てるデッキ全てで挑んだんですけど…
勝てたのは「ゼータ」だけでした^ω^;

流石にコンボの塊のテーマデッキに「ノーレラス」のぶっぱは痛すぎる…。
あと一押しということろで引けなかったり
巻き返しても「ダムド」「ダクリ」が並んだりと、無謀すぎましたね。
それでも「AOJ」はシンクロ型に特化してるので
(といっても「ミスト」以外AOJのシンクロモンオンリーなんですけど)
最後はデッキあと数枚…というところまで白熱。
もうちょっと練れば勝利も遠くない感じで、よりデッキへの愛が深まりました。(きもい)

打倒ガチ!ということで今日はこの辺で終わります。
それでは。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

