異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ 情報ラッシュ

情報ラッシュ

とあるサイトの新情報が更新されてて発狂しそうw

■ウィークリージャンプ
《ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン》

■ザ・ヴァリュアブルブック12
《猿魔王ゼーマン》
《地底のアラクネー》

■Vジャンプ10月号
《サイバー・エルタニン》

■Vジャンプカードフェスタ
《E・HERO フラッシュ》

■DP遊星編
《ジャンク・アーチャー》
《強制終了》
《スターダスト・ドラゴン/バスター》他

>ウィークリージャンプ
ついにダークシンクロモンスターがシンクロモンスターで登場ですね。
やはりというか、”ダークシンクロ”というカテゴリ自体はアニメオリジナルでした。
そうしないと《降格処分》等の裁定が面倒になるのでしょうがないですよね。
個人的には《ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン》が
どう「インフェルニティ」と絡んでくるかが気になるところです。

>ヴァリュアブルブック
こちらも元ダークシンクロ(と呼べばいいのか)が付録です。
効果にもよりますが、1枚は手に入れたいおきたいですね。

>Vジャン
いつかOCG化してくれるだろうと思ってましたが、こんなに早く登場してくれるとは…。
サイバー流を使う自分としては期待が募ります。

>カードフェスタ
マンガをVジャンで途中から見た自分と友人は融合モンだと思ってました。
これアブソの光版だったら強くない?ってなったんですが
効果モンという事でまたどういう効果になるか気になるところです。

>遊星編
《ジャンク・アーチャー》キターーーーー!!
チューナーは《ジャンク・シンクロン》限定みたいですね。
アニメ効果であることを祈ります。10月遠い…。

他に気になった情報としてはSOVRに《ロードブリティッシュ》という
グラディウスネタの戦闘機モンが登場したり
《インフェルニティ・ネクロマンサー》も収録されてたりとかですかね。
今回のパックで友人の「ロードルーラー」も真価を発揮するみたいですし
下がっていた遊戯モチベが一気に上がる情報でした。
それにしても《強欲なウツボ》に笑ってしまう。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL