異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 「インフェルニティ」TOPデッキレシピ ≫ 「インフェルニティ」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「インフェルニティ」

モンスター(23枚)
地縛神 Ccapac Apu
インフェルニティ・デストロイヤー×2枚
インフェルニティ・デーモン×3枚
インフェルニティ・ビースト×2枚
インフェルニティ・ガーディアン×2枚
インフェルニティ・ドワーフ×2枚
インフェルニティ・ネクロマンサー×3枚
ダーク・グレファー×3枚
クレボンス×2枚
ネクロ・ガードナー×2枚
ゾンビキャリア

魔法(5枚)
死者蘇生
サイクロン
ダークゾーン×2枚
異次元からの埋葬

罠(12枚)
強欲な瓶×2枚
破滅へのクイック・ドロー×3枚
デプス・アミュレット×2枚
極限への衝動×2枚
インフェルニティ・フォース×3枚


まだまだ試作段階だが、とりあえず形として。
できる限り鬼柳のデッキを再現して…。

SOVRでの「ネクロマンサー」「フォース」の登場は大きい。
《極限への衝動》より《終焉の焔》の方がいいなんて言わないでやってください。
「百眼」は思ったよりも出しやすい。
コピー効果は役立つ時もあればそうでない時も。
とりあえず墓地肥やしが重要で、「ネクガ」よりも「インフェルニティ」を優先させる時もしばしば。
「ネクロマンサー」「フォース」「百眼」…と蘇生カードは充実してるので
その時に合わせて展開先を「ダグレ」で落としていきましょう。

相変わらず「クイックドロー」が運ゲーで困る。
ハンドレスの強い味方なんだけど…デメリットがあまりにも大きい。
せめて2000であってほしかった…。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

