異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 闇キンVS.元キンワロタ

闇キンVS.元キンワロタ

■5D's
ブルーアイズマウンテンワロタw
不覚にも自転車乗りながら吹いてしまった。
3期に入ってジャックは完全にネタキャラですね。
ローンデッキはリアルでもそこそこいけるかもw
まぁ、ネタカードだとOCG化すらされない可能性もありますが。
来週は龍亞の出番ですね。
「パワーツール」も出るようですし、期待が募ります。

■購入物いろいろ
2日連続秋葉に行ってしまった。
こうやることがないと、無駄にカードショップに行っちゃうんですよね。
まだ課題が残ってるんですけど^q^
どうせなので《A・マインド》を購入。
これで2枚になりましたし、《A・マインド》主体の「AOJ」でも組んでみますか。
それが目的で買ったわけですが。
他にも「フォーチュンレディ」とか「魔轟神」とか組んでみたいのがいくつかあるんですが
どれも集めるとなるとそれなりの資金が必要なので厳しいところです。
早くLE届かないかなぁ。「ドゥルダーク」欲しい。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL