異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ そう、ここは山形県

そう、ここは山形県

合宿所…というより民宿なんですが、無事1日が終わりました('∀`)
車運転するのって楽しいですね。
学科のほうは結構面倒なんですけどw

朝早いのも難ですね。
しかも、9時から1時間模擬運転して
実際運転するのは4時って…6時間近くも学校で何やれってんだ…。
一緒に行ってる友人は昼ぐらいに実技らしいですし
どうにかならないんですかね(苦笑)

ネットルームというのも、民宿のPCを借りるという不便さですし
テニスコートに至っては、なくなっていました(^ω^;)
「あれ…テニスコートってここ…だよね…?」みたいなw
あるのは土の山っていう。

結構忙しいので遊戯のことは中々書けないかもです。
こんな感じに更新されていく予感。
関連記事

Comment

編集
山形ですかwなんつーところでw

私も仮免取った後は毎日12時間ぐらい居ましたね…
毎日何十回も学科の模擬試験解いてた記憶がありますw

担当の教官が優しい方なら良いんですがね~
2009年08月06日(Thu) 02:45
編集
今日で2日目なんですけど、思ってたより難しそうで不安ばかりです;
学科はひっかけが怖いですね。他は常識的なことばかりなんで大丈夫だとは思うんですけど。

時期が時期なんでパソコンも使われてて中々厳しいところです。
担当の方は、最初は面白いおじさんだったんですけど、今日はふつーの人でしたw
2009年08月06日(Thu) 20:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL