異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 夜の運転

夜の運転

中々更新できなくてすみません。。
自由な時間はあるのですが、学科の勉強とかで忙しくて。
あと手元にパソコンがないのもやりづらいです。
20日ぐらいまでこんな日が続くと思われます(汗)

自動車学校の方は、昨日一人で学校内のコースを走ったりと順調です。
半クラにも慣れて、かなりスムーズになりました。
最近は夕方の実技が多く、その上梅雨明けしてないので
真っ暗+どしゃぶりの運転で、かなり走りづらく。
車のライトつけても全然明るくならないんだが…^q^

まぁあとは修了検定に向けて勉強するだけですね。
早く路上を運転してみたいです。ではノ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL