異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりのYGOTOP日記 ≫ 久しぶりのYGO


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりのYGO

何だか自動車学校に専念してる間にすごい新情報が出てるじゃないですか。
EXP2のリストやWiiソフト、DT新弾に新パック情報も。
すごい発売が待ち遠しいですね。
特にDT。タイトルが「ジェネクスの進撃」とか楽しみで仕方ないんですけどw
どういった「レアルジェネクス」が登場するのか期待が募ります。
個人的には光属性のシンクロモンがほしいですね。
それか高レベルの地属性あたり。
「ウンディーネ」以外の水属性の「ジェネクス」もほしいところです。
いやー言い出したらきりがないw

新パックに「インフェルニティ」のサポートが入らないか
密かに期待してたりしてなかったり。
チューナーかフィールド魔法が来ればいいですけどね。
あとはSpのOCG化。
通常魔法で専用魔法でいいからパワーバトン来ないかなぁと。
制限改定も近いですし、コナミに期待…はせずに待ちましょう。
あぁ、楽しみだ。でも、それよりも今は、デュエルがしたい!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

