異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ほっと一安心TOP日記 ≫ ほっと一安心


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ほっと一安心

なんとか修了検定合格しました!
これで少し余裕がもてます。
合宿所の人ともようやく仲良くなり、懐かしのUNOとかやってます。
遊戯王プレイヤーも紛れていたんですが、持って来てないようで。
まぁもしかしたらと持ってくるのは自分だけですよね。
同じ「インフェルニティ」使いだということなので、できればデュエルがしたかった。
地元は同じ東京でもあきる野市という。
機会があれば八王子の方にもいってみたいです。
あちらはすごい盛り上がってるようなので。

教習のほうは昨日から路上教習で、ようやく本格的になってきた感じです。
それにしても田舎なのかお盆だからか道がすいてて走りやすいですね。
つい制限速度をオーバーしてしまいます。
あとはおばちゃんが怖い。
お願いだからいきなり道から飛び出してこないでー^^;
補助ブレーキ様々です。

そういえば、いたるところで新制限の情報が出回ってるみたいですがどうなんですかね。
個人的には《異次元の女戦士》と《カオス・ソーサラー》が緩和されて
「ゼータ」がちょっと強化されて嬉しい裁定ではあるんですけど。
できれば《ゾンビキャリア》が準制になてくれればと思いましたが
そんなのは一生無理ですよね…。
それと友人的には《ワン・フォー・ワン》がかなり大打撃かな。
遊星デッキにおいての141はかなり重要な位置にいますし。
「ドゥローレン」が準制になれば無制限でもよさそうな気はしますが…。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

