異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ 帰還…!

帰還…!

卒業検定に無事合格でき、先ほど自宅に到着しました。
撮りためた5D'sを鑑賞しながらの更新です。

某サイトにVジャンプのフラゲ情報が。
新弾DTの「ジェネクスの進撃」、「レアル・ジェネクス」が強化されるかと思いきや
今度は「A・ジェネクス」ですか。
まぁ「ジェネクス」が強化されるのは嬉しいんですが
こう、ころころ変えられると「レアル・ジェネクス」と指定した効果のやつが
かなり使い辛くなってしまうんですよね。

ただ、今度の「A・ジェネクス」は中々の高性能。
特に自身を含めフィールド上のモンスターの属性を変更できる《A・ジェネクス・チェンジャー》は「ジェネクス」でのシンクロ素材として優秀で、相手の属性も変えられるので「AOJ」でも活躍できそうです。
あとは新たなシンクロモンスターの《A・ジェネクス・トライアーム》。
フィールド上のチューナーを《ジェネクス・コントローラー》扱いにする
《A・ジェネクス・リモート》を「AOJ」に突っ込めばそれなりに機能するかなぁと。

DTの稼働は10月上旬と、1ヶ月以上先ですが、9月にはEXP2とTF4が発売されますし
TF4にはSOVRまで収録されるそうで、ちゃんと「インフェルニティ」が組めるので安心しました。
しかし、明日は免許取得のための本免の試験が
夏休みが終わるまでに学校の課題もやらないといけないので苦悩です。
はやく楽になりたい…。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL