異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ そして終結

そして終結

本日、東陽町の試験場で学科試験を受け、免許を取得してきました。
原付でならライディングデュエルができますね。
まぁなんとか一段落という感じです。
課題は残っていますが、これでようやくデッキをいじくれます。
ただ、思ってた以上に新制限が面倒臭いことになってしまったので
しばらくは調整に時間がかかりそうです。

帰りにノリでVジャンプとヴァリュアブルブックを1冊ずつ買ってしまいましたが
《サイバー・エルタニン》はかなり扱いにくい。
《蛇龍アナンタ》と同じ召喚方法ですし、何より除外というのが「サイバー」と相性が悪い。
背景も合わせイラストがかなり気に入っただけに残念です。
うーん、「サイバー」系統を帰還できるカードがあれば変るんですけどね。。
他の天体サイバーに期待です。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL