異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 竜との結束TOP日記 ≫ 竜との結束


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

竜との結束

今日は約1ヶ月ぶりにバイトに行ってきました。
正直、レジトークとか忘れてないか心配だったんですが
いざレジにはいると自然と思いだせました。

バイトは5時上がりだったので、帰りに秋葉原へ寄り道。
《一族の結束》を買う予定でしたが、何を思ったか
「ドラグニティ」シリーズを衝動買い。
…といっても買ったのは「ゲイボルク」2枚「ドゥクス」3枚
「ファランクス」1枚、と「ガジャルグ」付きのアクセラレーションガイド3を1冊なんですけどね。
「ゲイボルク」は様子見で1枚だけにしておくつもりが2枚も。
回り1280円の中で680円で売ってたら買っちゃいますよね…?
もう1枚の980円だったのが安く見えてしまうよ('・ω・`)
DT回して当たった「ファランクス」「トリブル」「ブラックスピア」もあるから十分かな。
9月にはLE16が届きますしね!

さてさて、将来性で買ったはいいものの何と組み合わせましょうかね。
「BF」は「BF」の劣化でしかなくなるので、やはり別なのがいいですね。
「サイバーダーク」と好相性と聞きますが、実際はどうなんでしょう。
個人的には切り札の「ゲイボルク」をうまく使ってみたいですが。
除外したのを「異埋」や「合成師」で再利用…なんて。
自身の効果で装備カード扱いになるやつが出れば面白そうなんですが。
次回の「ジェネクスの進撃」での強化に期待です。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

