異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPオリカ ≫ ※オリカ

※オリカ

「サイバー・アニャン」星1 光 機械 200/100
自分の墓地の機械族モンスター1体を選択して発動する。
このカードのカード名はエンドフェイズまで選択したカードと同じになる。
この効果は1ターンに1度しか発動できない。

オリカとか考えるの何ヶ月振りだろう。
最後に記事書いたの4月だから5ヶ月振りかぁ…。

このカードの目的は言わずもがな《機械複製術》からの
《融合》→《サイバー・エンド・ドラゴン》に繋げるためです。
「サイバー流」では《サイバー・ヴァリー》がいるので《機械複製術》が腐ることもなく。
まぁ思いつきなので、かなりあからさまな効果です。

因みに「アニャン」とはアメリカ神話に出てくる幻影などで人間を苦しめる魔神だそうです。
他に幻影っぽい神が神話に出てこないので、これにしましたが…
まぁこれも適当ですw
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL