異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 膠着状態TOP日記 ≫ 膠着状態


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

膠着状態

昨日は何ヶ月振りかのカラオケに行ってきました。
遊戯王→ゆず→コナン→B'zという流れ。
間におお振りなどのアニソンを挿みながら
11時から20時までと、半日をカラオケに費やしてきました。
それなりに高めの曲を選曲し、最後はB'zを熱唱して終わるという充実した内容で
存分にストレスを発散できました。
歌える曲がなくなった最後の方はB'z→ラルク→B'z→ラルク…
というのが10回ぐらい繰り返されてましたw

遊戯王の方は、相変わらず新制限対応調整中ということで
そろそろ新デッキでも作成したいですね。
この間衝動買いした「ドラグニティ」は、まだテーマとしてはカード足らずという感じですね。
7弾で使えるのが3~4枚くらい出てくれれば純ドラグ組めるかも?
「ドゥクス」なしでシンクロモン出せればねえ。
今のところは「サイバーダーク」と組み合わせてやっていますが…
やってることが同じなので、正直つまんないです。
やっぱターミナルのカテゴリは純正ので組みたいですね。10月まで保留かな。
関連記事

Comment

編集
ドラグニティはヴァジュランダが来てからが本番
2009年08月30日(Sun) 13:19
編集
そしてターミナルでレベル8シンクロと下級のドラグ収録ですね、わかります^-^
2009年08月30日(Sun) 14:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

