異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 「インフェルニティダーク」TOPデッキレシピ ≫ 「インフェルニティダーク」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「インフェルニティダーク」

モンスター(19枚)
地縛神 Ccapac Apu
インフェルニティ・デストロイヤー
インフェルニティ・デーモン×3
インフェルニティ・ネクロマンサー×3
D-HERO ディアボリックガイ×2
ダーク・グレファー×3
クレボンス×3
ゾンビキャリア
ダーク・スプロケッター×2

魔法(11枚)
サイクロン
闇×2
増援
闇の誘惑×2
ワン・フォー・ワン
緊急テレポート
念動収集機×3

罠(10枚)
神の宣告
聖なるバリア-ミラーフォース-
リビングデッドの呼び声
激流葬
奈落の落とし穴×2
闇次元の解放×3
インフェルニティ・フォース


ダーク型。シンクロ率を増やしパワー不足を補った感じ。
下の元ヴァリー型では「百目竜」、「ブリュ」「ゴヨウ」あたりしか出してなかったのに対し
こちらは「スタダ」「ダクエン」等のレベル8シンクロを行えるのが強み。

《クレボンス》等のお陰で、かなり守備が楽になった。
「ネクガ」あたりも積みたいが、スペースが見つからず…。
これからの環境的には無理にでも入れておいた方が良いのかなあ。
とりあえず、下のより格段に戦いやすくなったので
暫くはこの形で回していきたいと思います。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

